» 2012 » 8月のブログ記事

※9月3日は棚卸しのため出荷停止となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

*****************************************************************************************

今日8月23日は 二十四節気のひとつ処暑(暑さが終わるという意味)ですが、

まだ日中は30度を越える真夏日が続いていますね。

さて、この度の人事異動により、再び通販事業部に配属になりました。

お客様にご迷惑をお掛けしないよう、初心に戻って確認しながらお仕事をしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。




ここ飯田は、日中はまだまだ暑いものの、朝晩は涼しい風が吹きとても過ごしやすくなりました。

先日は家族で灯篭流し煙火大会に行ってきました。

花火が大好きな土地柄の為、夏は毎週どこかで花火大会が行われています。

地区の盆踊りや保育園の夏祭りでも最後は打ち上げ花火が上がります。

これからは、各神社で行われる秋祭りの煙火大会が楽しみです♪♪

明日からお盆休みが始まります!わーい!ヾ(*´∀`*)ノ

8月からの暑さ、オリンピック観戦等による寝不足などでお疲れの方も少しゆっくりできますね。

かくいう私もここ一週間徹夜でゲームをしていて寝不足なので、お盆中は遊ぶのもほどほどにしておきたいと思います。

夏季休業期間中は一切の業務が停止しますので、ご注文、お問合せ等の返答は17日以降となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

*****************************************************************************************

EBコーティング技術を採用した硬質オフィレン次世代フロア、【オリエント】エポルカフロア が登場しました!

>>EBコーティングって何?
電子線を照射して樹脂を硬化させる技術で、ウレタンやUV樹脂コーティングと比べ高い対傷性能を発揮します。
傷や汚れ、日光などに強く高耐久で実用機能、品質安定性能に優れた次世代型環境対応技術の製品です。

日常生活で床材の受ける様々な傷の発生を大幅に抑え、メンテナンスの手間も軽減します。

施工時におけるキズの発生を抑えますので、引渡しも安心です。

また低ホルムアルデヒド対策はもちろん、トルキン、キシレンなど13VOCを使用せず、抗菌処理も

施してあるクリーンな製品です。もちろん標準仕様として床暖房にも対応しております。

サンプルの用意もございますので、購入をご検討の方はお気軽にご相談ください(◍´◡`◍)

サンプルのご請求はこちらからどうぞ!

◆◇環境配慮型次世代フローリング・・・エポルカフロア◇◆

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031