» 2012 » 4月のブログ記事

 

木質繊維断熱材・ウッドファイバー 拡販キャンペーン中です。

木質繊維の多機能エコ断熱材。

従来の販売価格より、メーカー、配送業者の協力を得て

   約10% ほど 値下げしてご提供いたします。

使ってみたいなぁと思っていた方必見です。

この機会に是非ウッドファイバー使ってみてください。

 

◆◇木質繊維断熱材・ウッドファイバー◇◆

内装建具は部屋と廊下、リビングやプライベートな空間を間仕切るものです。
と同時にその物件のインテリアコンセプトを表す重要な内装材です。

イーストヘムロックシリーズは、無垢集成材で出来たナチュラルなドアです。

無塗装なので、塗装や取手でイメージがガラリと変わります。ご希望に合わせて仕上げて下さい。

そんなイーストヘムロックシリーズに新しいラインナップが仲間入り

クロスリード

144-CR クロスリードガラスは、一般的にチェッカーガラスやワッフルガラスと呼ばれ、

カントリー家具などにも良く使われています。

クロスリードガラス

リビングにおススメです!

程よく漏れる光はやわらかく、ドアの向こう側の存在をやさしく感じられるでしょう。

イーストヘムロックシリーズ
イースト ヘムロック室内ドア

いつも通販建材.comのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、下記期間をGW休業期間とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※インターネット・FAXでのご注文、お問合せは受付けておりますが、お返事は翌営業日以降とさせて頂きます。
・4/28~4/30にいただいた分は5/1の対応となります。
・5/3~5/6にいただいた分は5/7の対応となります。

休業日前後は混雑が予想され、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【納期と配送について】
※GW前後は道路等が混み合い、指定日時に商品がお届け出来ない場合がございます。
お手数ですが納期に余裕をもったご注文をしていただきますよう宜しくお願いいたします。

※メーカー直送品については、ご注文の際の納期回答にてご案内させていただきます。
必ず、ご確認くださいますようお願いいたします。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

3~4日にかけて、激しい暴風雨で全国的に天候が大荒れしていましたが、皆様は大丈夫でしたか?

ここ飯田でも3日夕方、よりによって就業時間にピークが来てしまい少し会社に足止めをされてしまいました。

山に囲まれているせいか大きな台風が来ても大体逸れていく地域なのですが、夜には竜巻警報まで出ました( ・ัω・ั)

更に暴風雨が収まったと思ったら一気に冷え込み、昨日は1日雪がチラつく始末。春到来とはなんだったのか。

春だ桜だと浮かれていたら風邪をひきそうなので、油断せずに暖かい格好をして4月も頑張ろうと思います!

****************************************************************************************

今年は3名の新入社員が加わり、新年度がスタートしました!

頼りなさすぎる先輩ですが、少しでもお手本になれる部分が出来るよう仕事に取り組みたいと思います。

今まで分からない事は全力でチーフに丸投げしていたので、2年目は1人で出来ることを増やすのが目標です。

というかさっきチーフからも「2年目からは(ry」と釘を刺されました・・・(ノ∀`)アチャー

お客様の役に立てるよう頑張りますので、これからもお付き合いよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30