» 2011 » 4月のブログ記事

いつも通販建材.comのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、下記期間をGW休業期間とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業

※インターネット・FAXでのご注文、お問合せは受付けておりますが、お返事は翌営業日以降とさせて頂きます。
 ・4/29~5/1にいただいた分は5/2の対応となります。
 ・5/3~5/5にいただいた分は5/6の対応となります。

休業日前後は混雑が予想され、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【納期と配送について】
※GW前後は道路等が混み合い、指定日時に商品がお届け出来ない場合がございます。
お手数ですが納期に余裕をもったご注文をしていただきますよう宜しくお願いいたします。

※メーカー直送品については、ご注文の際の納期回答にてご案内させていただきます。
必ず、ご確認くださいますようお願いいたします。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

オークリッジプロ

洗練されたデザインと優れた耐久性を併せ持つ良質のアスファルトを使用したシングル屋根

オークリッジプロ30スーパー が新登場!

1980年代に誕生したアスファルトシングルは、アメリカやカナダにおいて約80%の住宅に使用されている

大変ポピュラーな屋根材です。

オークリッジプロは、ファイバーグラス製品において世界最大のメーカーであるオーウェンスコーニング社の製品で

表面に良質なアスファルトを、芯材にフェルト紙ではなくファイバーグラスマットを採用することにより、

高い耐久性を実現しました。

また、平成12年の法改正により屋根の不燃認定制度が廃止され、

外部過熱試験制度(通称 屋根飛び火試験)が盛り込まれた際には、

オーウェンスコーニング社の製品がいち早く外部加熱試験の認定を受けました。

ファイバーグラスシングルの屋根は、高い耐久性に加え、地震の影響を受け難い軽さ、

そして優れたコストパフォーマンスで日本の屋根にも最適です。

 

色は日本の景色にも馴染みやすい落ち着いた4色。

同質素材で棟を仕上げることで、屋根全体が統一感と高級感のある仕上がりになります。

(画像をクリックすると施工例が表示されます)

デザートタン
 デザートタン
ブラウンウッド
 ブラウンウッド
エステートグレー
 エステートグレー
オニキスブラック
 オニキスブラック

新年度スタート!

| ほっ・・・。 |

3月11日の東日本大震災から1ヶ月。

被災地や避難所で暮らす方々には、まだ1ヶ月、長い長い1ヶ月だったのではないでしょうか。

一方、被災地ではないこちらでは、もう1ヶ月という感じもします。

大きな余震が続いたり、原発も終息の目途が立っていなかったりと、

震災はまだまだ続いていて世間は何となく自粛ムードではありますが、

私たちは前向きに前向きに、通常通りの生活を行い消費することで被災地の方々を支援出来たらと思っています。

***************************************************************************************

新入社員

さて、4月から新年度がスタートし気分も一新!

新年にも気分一新しましたが(笑)、やはり節目節目は大切ですよね。

フレッシュな新入社員も入ってきたことだし、

お手本になれるよう仕事に取り組めたらと思います。

嗚呼、十数年前は私もフレッシュだったなぁ・・・。

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930