» 2011 » 1月のブログ記事

CS型センタースパンU

金属サイディングのパイオニア、【チューオー】センターサイディングの取扱いを始めました!

センターサイディングは、耐食性に優れたガルバリウム鋼板(表面材)と断熱材(芯材)とアルミ

ラミネート加工クラフト紙(裏面材)の3層構造となっています。

表面材のガルバリウム鋼板は、耐食性に優れ従来の亜鉛めっき鋼板に比べ3~6倍の耐久力を

持っています。

芯材には防火・断熱・遮音性能に優れたの硬質ウレタンフォームやイソシアヌレートフォームを採用

しているため、冬は温かく夏は涼しく、騒音も軽減します。

また、センターサイディングの重量は、窯業系サイディングの約1/4、モルタルの約1/10と軽いため、

地震の影響を受けにくくなり、耐震性が高くなります。

 

人気のシンプルモダンデザインのCS型センタースパンUは、

重厚なメタリックカラーなど計10色の豊富な色彩バリエーションで、建物を個性的に演出します。

CS型センタースパンU 色

 

人気のビオパインドア

| お知らせ |

今年の冬は寒いですね。

ここ飯田でも、最低気温が-5℃以下になる日が続き、

毎朝布団から出るのに勇気がいります。

その反面、雪は毎日チラチラ舞っているのに、ほとんど積もっていません。

通勤のことを考えると渋滞などして困るのですが、

大人になってもやっぱり冬は白銀の世界を期待してしまいます。

 

ビオパインドア

さて、今年はお客様にもっと便利にお使いいただけるよう様々な試みをしていきたいと思っています。

そこで、人気のビオパインドアの注文をより簡単にしていただくために専用注文書(PDF)を作りました!

セット価格と規格がひと目で分かる 一覧表を商品詳細ページに貼りましたので、

印刷してFAXしていただくだけで簡単にご注文いただけます。

開きドアから引戸・収納まで一覧になっているので、拾い出しや御見積にも便利♪

セット数が多い場合や、1棟分のご注文の際には是非ご活用いただければと思います。


Builders サポート 後払い・代金引落サービス 開始します。

初回に申込書をご記入いただくだけの簡単手続きです。

都度の決済が不要。月1回まとめてお支払になりますので、

いろんな手間が省けてとてもべんりです。

□◆詳しくはコチラをご覧ください。◆□

是非ご利用ください!

 

2011年、始動!

| ほっ・・・。 |

明けましておめでとうございます。

お正月が明け、またすぐに3連休だったので、

なかなか生活のリズムが切り替わらないでいましたが、

2011年も早10日も過ぎてしまいました。

気持ちを切り替え、2011年本格始動です。

 

さて、皆様はどんなお休みを過ごされましたか?

年末の寒波で、東北や日本海側、西日本地域は大雪で大変だったようですね。

交通もマヒし、帰省や運送にもかなり影響が出たようですが、大丈夫だったでしょうか?

ここ飯田は、天気予報では雪マークが続いていましたが、

地面がうっすらと白くなる程度。

スキーやスノーボードなど雪を楽しみにしていた人には、少し期待はずれだったかもしれません。

年々寒さに弱くなってきた私は、母の手作りおせちを食べたり温泉に行ったりと、

ゆったりとした休みを過ごしました。

この3連休には、地元のどんど焼きにも参加し、

お餅や油揚げを焼いて食べ、一年の無事を祈って来ました。

リフレッシュし新年心新たに頑張れそうです!

 

通販建材.comの今年のテーマは、「飛躍」。

私も仕事もプライベートも、何でも楽しみながら、積極的にチャレンジし、

飛躍の年にしたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

2011年 新春ご挨拶

| お知らせ |

明けましておめでとうございます!

2011年が始まりました。

 

通販建材.com 今年のテーマは「飛躍」です。

昨年は、新たな事業への挑戦ということで手探り状態でした。

しかし、予想以上に多くのお客様に会員になっていただき、本当に良い年だったと思います。

今年は、さらに新しい商品・取扱いメーカーの開発、新たな決済方法、会員様への購入サポート等、

あらゆる試みをしながら、もっと便利な仕入れサイトを目指していきたいと考えております。

今年も通販建材.comは「攻め」の姿勢で新しい商品・新鮮な情報を提供し、

うさぎの如く、会員様と一緒に飛躍したいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

すこしでも、皆様のお役に立てられたら幸いです。

カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31