通販建材.com(通販建材ドットコム)は、フローリング、ドアなど国内建材から輸入建材まで格安・激安価格で建材を販売する建築業者専用会員制通販サイトです。

頑張る地場の工務店、設計事務所、大工さんを応援します! 
                          

<5月6日PM:15:00 更新>

いつも 通販建材.com をご愛顧いただきありがとうございます。

九州地方で発生しました震災により被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

各運送会社 通常集荷・発送サービスを開始しております。

しかし、現地では道路の混雑等により、遅延が発生しておりますので「日時指定」はお受けできません。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

いつも通販建材.comのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしますので、事前にお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客さまが目的のページに素早く辿り着くことができるよう、
サイト構造の改善・情報の整理を行うとともにページ幅も拡大し、より快適にご覧頂けるようにいたします。
また、スマートフォンでご覧になった場合も、より見やすい様に最適化を図ります。

これにともない、下記の期間にリニューアルメンテナンスを実施いたします。

       ≪ メンテナンス期間 ≫

2016年5月11日(水) 10:00 ~  13:00 (予定)

※メンテナンス作業が完了次第、サイトを公開する予定です。
またメンテナンス中はサイトを閲覧、ご利用いただけません。ご了承ください。

電話、メール、FAXにてご注文の受付は承っておりますので、下記連絡先からお問い合わせ下さい。
・フリーアクセス 0120-280-2455 (平日8:30~17:30)
・FAX      0265-28-2668
・メール     tsuhan-kenzai@nagai.co.jp

なお受注のシステムも一時的に停止しますので、お返事に時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は納期に余裕をもってご注文をしていただきますよう宜しくお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

通販建材.com 一同

<4月21日AM:9:00 更新>

いつも 通販建材.com をご愛顧いただきありがとうございます。

九州地方で発生しました震災により被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
震災の影響により、一部地域において配送の遅延が予想されます。
また、運送会社より、集荷・発送中止の連絡が入っております。

【営業所止め・引き取り地域】

熊本県

・熊本市 ・菊池郡 ・合志市

【配送見合わせ地域】

熊本県

・阿蘇市 ・阿蘇郡 ・上益城郡

【配達遅延地域】

熊本県 全域 (上記地域を除く)

大分県 全域

宮崎県 全域

鹿児島県 全域

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

お問合せは下記にて承っておりますので、ご案内申し上げます。

【お問合せ先】
通販建材.com  http://www.2kenzai.com/

TEL:0120-280-455 (平日9:00~17:00)  FAX:0265-28-2668

mail: tsuhan-kenzai@nagai.co.jp

いつも通販建材.comのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、下記期間をGW休業期間とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※インターネット・FAXでのご注文、お問合せは受付けておりますが、
お返事は翌営業日以降とさせて頂きます。

・4/29~5/1にご注文いただいた分は5/2の対応となります。
・5/3~5/5にご注文いただいた分は5/6以降の対応となります。

休業日前後は混雑が予想され、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【納期と配送について】
※GW前後は道路等が混み合い、指定日時に商品がお届け出来ない場合がございます。
お手数ですが納期に余裕をもってご注文をしていただきますよう宜しくお願いいたします。

※メーカー直送品については、ご注文の際の納期回答にてご案内させていただきます。
必ずご確認くださいますようお願いいたします。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当サイトの掲載商品を使っていただいた展示場がリニューアルオープンしました!
たくさん写真を頂いたのでので、一部紹介させていただきます。
施工の参考にしていただければ幸いです。

 


こちらが外観です。
元々はブリックタイルの壁を白く一新したそうで、写真ではわかりにくですが
玄関周りなどに所々面影が残っています。

 


入口左手側の外装には【VERDA】のパネリングが使われています。
オスモカラーで黒く塗装+ツヤ消し処理がされており、白い壁やテラスとの対比が素敵!

 


同じく【VERDA】のウッドデッキです。
こちらは塗装済み商品ですが、周りのサッシや、外壁などの色に合わせるために上から再塗装しました。

 


正面に戻り、こちらが玄関です。
実はこの玄関ドア、【レクサンドーレン】T10-G チークなんです!
現場で一度塗装を剥がしてから再度オスモカラーで塗装をしたそうな・・・∑o(*’o'*)o
保証が効かなくなる・上手く再塗装が出来るかわからない等の理由で推奨はしていませんが、
一応こういうことも出来るそうです。印象がガラリと変わるので驚きました。

 


玄関の収納はお馴染みヘムロックの2枚ルーバーです。
ナチュラルな仕上げのものは良く見ますが、黒もシャープでお洒落ですね!

 


ロビーの床は【ボルドーパイン】ブロンズ色
深みのある木目がアンティークな家具にピッタリ!

 


リビングには大きな暖炉が!
なかなか手を出しにくい商品ですが、やっぱり輸入の建具には雰囲気が良く合います。
暖炉に煙突、1度は憧れますよね(*´ω`*)

 


和室は暗色の縁無し畳を市松敷きに、板の間には【ボルドーパイン】セピア色を使用。
絶妙にマッチしてオリエンタルモダンを演出していますね!
奥の収納扉はNオーダーで細かくサイズを変更しています。
ちなみにパネル部分に貼ってあるのはタイシルクの壁紙だそうです。

 


廊下はガラリと雰囲気を変えたホワイト基調。
床はボルドーパインのブランシ、ドアはすべてアンティーク塗装です。
トラディショナル266の開き戸に使われているドアノブは【エムテック】オールドタウン・クリアー
エムテックシリーズのドアノブはこういったお洒落なドアにもピッタリです。

 


昨年新登場のトラディショナル506-SBドアも使用していただきました!
ガラスの面積が大きいとそれだけで高級感が増す気がします。
白で塗装してありますが、無塗装品ですのでお好きなカラーに変更可能です。

 


続くダイニング~キッチンです。
アンティーク調の家具と白い部屋がとても可愛らしいですね!
キッチンの収納もNオーダーでサイズ設定をしたオーダードアです。
ミリ単位でお好きなサイズに変更出来るので、こういう小さな収納扉にもオススメですよ~(*´∀`* )

 


ちなみに取手等に使われているのはアンティーク金物です。
下地処理を施したのち、建具に合わせてホワイトで塗装しました。
通常塗装をする商品ではありませんが、このように色を付けても雰囲気が出ますね!

 


2階にあがってすぐに目につくのがシェイカー714内装ドアです。
両面でそれぞれ別の色で塗装しているためドアの印象がまったく違います。
それぞれ面する部屋の内装に合ったカラーを選べるのも無塗装品の魅力ですよね。

 


書斎はカウンターで区切られています。
1階リビングから吹き抜けになっているため、エアコンやストーブが無くても暖炉の熱が2階に届くんです!
こちらも床は【ボルドーパイン】ブロンズ色を使用し、ドアや柵、梁、壁紙等雰囲気を合わせています。
そんな壁紙はスウェーデンの壁紙メーカー【デューロ】GAMシリーズ。
通販建材.com上には掲載していませんが、取扱い可能な商品です。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 


まるでドールハウスのように可愛らしい寝室には年甲斐もなくはしゃいでしまいました+(0゚・∀・) +
壁紙は【デューロ】のソルベシリーズ。優しい色合いで家具やシーツの柄とも調和しています。
床には【ボルドーパイン】メティスを使用することで、フワフワした空間を少し落ち着かせています。

 

と、随分長い記事になってしまいました・・・(;´・ω・)
これでもかなり厳選したんですが、まだまだ紹介しきれていない部分もあって残念です。
大部分のお客様には少々遠いと思いますが、もし近くに行く機会がありましたら
実際に展示場まで足を運んでいただけると嬉しいです。

イソップハウス株式会社 伊那展示場

新年あけましておめでとうございます!(´∀`)ノ+゜*。゜

旧年中は格別のお引き立て、誠にありがとうございました。
2016年も当ブログではお客様のお役に立てるような情報を発信するよう努めてまいります。
本年も【通販建材.com】をどうぞよろしくお願いいたします。

※写真はお正月らしく事務所の鏡餅です。橙がないのでみかんをのせました。
凄くアンバランスですが、これはこれで趣があると言えば・・・あるような気もします・・・???
・・・やっぱりみかんが大きいですね(^^;)

********************************************************************************

年末年始は暖かく過ごしやすい気候でしたね!皆さまはどのような休暇を過ごされましたか?
お出かけにちょうど良い連休で、旅行やお参りに行かれた方も多いのではないかと思います。
事務所の皆さんもしっかり初詣に行ってきたみたいです。

こちら新井チーフの今年の運勢です!大吉!(゚∇゚ノノ\☆ワーーパチパチ

何故チーフのおみくじを撮ったのかと言うと私のおみくじは結果がアレだった為既に手元にないからです。
しっかり念を込めて結んできました・・・。

ちなみにチーフは地元でも有名な元善光寺と言うお寺へ初詣に行ってきたそうです。
長野市の善光寺は全国的にも有名ですが、元善光寺はあまり知られていないのではないでしょうか。
一応「善光寺を参拝したら元善光寺にもお参りに行かないと片参りになる」とも言われていますので、
善光寺参拝の際もし余力がありましたら、ここ飯田市にも是非お越しください。
以上、突然のマーケティング失礼しました(笑)

個人的にはこれだけ暖かいと朝の通勤も楽で大変ありがたいのですが、今週末からまた寒くなるそうです。
そういえばインフルエンザも年明けから流行が始まるというニュースを見たような・・・(´ヘ`;)
1年で1番過ごしにくい時期が始まりますが、仕事と私生活にしっかりメリハリを付け頑張ろうと思います。

それでは皆様、再度になりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

■年末年始の宅配商品配送運延について■

当サイトの本年度営業日も残すところあと一週間です。

先日の記事でもお伝えした通り、年末年始に向けて物量が増えてきており、
すでにリードタイム通りの納期でお届けできないケースも発生しています。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

遅延の迅速な連絡も含め、お客様のご要望にお応え出来るよう最大限努力してまいりますので、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします_(._.)_

確実に年内納入をご希望のお客様は、
12月24日(木)AM11:00までにご注文~ご入金(前払いの場合)ください。

25日以降にご注文いただいた場合は年内のお届けを確約できません。

また、地域、商品によっては上記日程までにご注文いただいても年内のお届けが出来ない場合もございます。

出荷受付自体は12月28日(月)AMまで受け付けております。

ご希望納期のお届けを確実にするためにも、お早めにご発注&ご指示を頂けますようよろしくお願いいたします。

いつも通販建材.comのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※運送便の都合上、年内中に納入希望のお客様は下記日程までにご発注お願いいたします。
(受注生産品・加工品を除く)

■北海道・東北・九州地域のお客様⇒12/18(金)午前12:00まで
■その他の地域のお客様は12/24(木)午前12:00まで

※年末年始にかけてメーカー、運送会社ともに取扱い荷物が増加しているため、
お客様ご希望の納期に沿えない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

12/21の週は出荷の集中が予想されるため、年内納品ご希望の場合は
早めにご発注いただきますようお願いいたします。(お届けのリードタイムが通常日数よりかかります)

※年内最終受付は、12月25日(金)の11:00までにご入金していただいた分までとさせていただきます。
12月25日(金)11時以降のご入金につきましては、新年1月5日(火)からの出荷手続きとなります。

※12月25日(金)以前にご入金いただいた場合でも、商品、また配送地域や運送、倉庫の都合により新年1月5日(火)以降の出荷となる場合もございます。

※年内出荷分につきましても、配送地域や運送の都合により年内にお届け出来ない場合もございます。
また、運送の混雑が予想されますので、納期には余裕をもってご注文ください。

【年末年始休業期間中のご注文について】
インターネット・FAXでのご注文、お問合せは受付けておりますが、お返事は新年1月5日(火)以降とさせて頂きます。
休業日明けには混雑が予想され、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【12月25日(金)以前に受付終了するメーカー直送商品】
下記期日までのご入金確認で年内出荷受付完了とさせていただきます。
メーカーの受付終了後にご注文をいただいた場合、休み明けの発注、出荷となりますのでご注意ください。
※下記の表は随時更新していきますので確認をお願いいたします。
(記載のないメーカー商品に関しましては随時お問い合わせください)

なお、商品や納入エリアによっては上記の表が適応されない場合がございます。
年末年始は大変な混雑が予想されるため、ご注文は余裕をもって早目にお願いいたします。

今年も11月に入りめっきり寒くなってまいりました。

こうやって陽が落ちるのが早くなってくると「冬!」って感じがしますね~

ここ最近はずっと天気が良く、日中は陽が出ていてそこそこ暖かいのが幸いです。

我々の住む地域も朝晩はかなり冷え込むようになってきたので、

しっかり着込んだり室温を暖かく保てるよう気を付けようと思います。

********************************************************************************

そんな暖房の季節が近づいてきた今オススメの商品が、

『第一種「全熱」交換式換気システム ツイン・エアー・フレッシュ』です!

今回はこちらの商品をご紹介いたします(´▽`)


■ツイン・エアー・フレッシュとは?■

熱交換型の換気システムを入れたいけれど、屋内のダクティングの費用がかさむ…。
セントラル型の換気システムはリフォームだと大規模な工事になるのでハードルが高い…。
必要な部屋に必要なだけ入れられればいいのに…。

ツイン・エアー・フレッシュはそんなお客さまの声にお応えし、屋内の面倒なダクティングを必要としない、
画期的なダクトレス全熱交換型換気システムです。
日本市場向けに100V電圧に対応し、南北に長い日本特有の多様な壁厚に柔軟に対応できる伸縮式のダクト、
高温多湿な日本の気候に合わせた全熱交換式の熱交換素子を使用しています。

■特徴■
・ダクトレスタイプなので、据付の手間なし
一般的なダクトはメンテナンスが非常に困難。
ダクトレスだからこそ、常にキレイに保つことが可能です。

・エンタルピ交換効率92%なのでエコに貢献
エンタルピ交換効率92%を実現。
温・湿度の両方を交換するため、冷暖房コストの削減につながります。

・シンプルでエレガントな外観
専用の給排気フードを付属。
現代のインテリア・エクステリアにマッチしたモダンなデザインです。

■こんな方にオススメ■
・配管工事をせずに据付したい方
・常時居住しているスペース「だけ」新鮮な空気の確保をしたいとお考えの方
・リフォームで熱交換換気システムを導入したいとお考えの方
・冷暖房負荷を軽減したいとお考えの方

窓を使わずに、計画的そして自動的に室内の空気を入れ替え。
室内に常に新鮮な空気を送り込むことができます。

カタログもご用意しておりますので、興味のある方はお気軽にご請求ください。
⇒ カタログ請求フォームはこちら

◆◇第一種「全熱」交換式換気システム ツイン・エアー・フレッシュ◇◆

ジャパンホームアンドビルディングショー2015』 に出展します!

■日時 :2015 年 11月 18日(水)~11 月 20 日(金)  10:00 ~ 17:00
■会場 : 東京国際展示場 「東京ビッグサイト」 東1.2.3.4.5ホール
■ブース:東1ホール ID-062(建材・部材ゾーン 1ホール入ってすぐ左側) 『株式会社 ナガイ』
■最寄り駅 : ゆりかもめ「国際展示場正門」駅、または、りんかい線「国際展示場」駅
■入場料 : ¥3,000/1名(消費税込み) (招待状のない場合)
※入場料(¥3,000)が無料になる Web事前登録はコチラから!
※入場料が無料になる招待状の請求はコチラから!
※本展招待状は当社でもご用意しております、お気軽にご請求ください。

ブースは現在鋭意制作中です。
・G-CLIP FLOORING
・ultimo フローリング
・ボルドーパインフローリング
などなど、当サイトでもお馴染みの人気商品も多数展示予定!

今年も興味のある方はぜひお越しください~(´∀`*)

カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930